人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

親友

ドイツに住んでいる親友が一時帰国をしていて、
週末に半年ぶりに会って色々と語ることが出来た。

彼女とは大学からの親友だけど、ずっと尊敬している友人。
いつも真っ直ぐ、一生懸命生きていて、自分に絶対に妥協しない。
彼女と会って話すと、エネルギーを貰えるし、本当に背筋が伸びる。
恥ずかしい姿を見せたくないから、私も頑張ろうと思えて
良い緊張感を与えてくれるけど、一緒にいるととても心地よい。

今回、彼女はある悩みを抱えていたけれど、
前向きに生きるために、大きな決断を下そうとしていた。
会う前に話を聞いていたときは、ちょっと心配だったけれど、
会ってみたらとても綺麗な目をしていて、彼女の選んだ道を全面的に応援したいと思った。

生涯でこんな友達を得ることって本当に貴重だと思う。
彼女と会えて本当に良かったし、彼女のことを心から誇りに思う。

負けないように、私も自分に正直に、真っ直ぐ生きていこう!
by azukid | 2009-02-03 23:16 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< 迷い 一歩 >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧