人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

GWなので

母がつつじを見に行きたい!
というので、久しぶりに横浜本牧の三渓園に行きました。何と100周年らしいです。。
カテゴリを旅にしてしまったけれど、旅と言うよりは散歩に近いかな・・・。
何はともあれ、天気に恵まれて気持ちよかった~♪

肝心のつつじはそんなに豪勢に咲いていたわけではなかったけど、「しゃが」がたくさん咲いていて綺麗でした。

GWなので_f0033220_22221778.jpg


季節ごとに色々な花を楽しめそうで、また夏に蓮の花を見に行こうかと思います。
朝早く、花が咲くときにポンという音が聞こえるそうです。
でも、本当に早起きしないと駄目みたいだけど。。。

日本の自然と文化って良いな~と再認識した一日でした☆

GWなので_f0033220_22313284.jpg

by azukid | 2006-05-04 22:32 | BON VOYAGE!-旅-
<< 野球観戦☆ ローズゼラニウム >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧