Vis ma vie

FOMAの電波が届かない・・・

田舎へ行って参りました。
といっても、遊びに行ってきたのではなく、田植えの手伝いです(笑)。
いつもは夜行バスで行くのですが、今回私は途中参加だったので、ちょっと楽して行きは新幹線での移動です。楽・・・といっても、新幹線で2時間半、そこから高速バスで2時間弱。。お陰様で、読みかけだったダヴィンチ・コードも読破出来ました(笑)。そんな秋田の山奥に母の実家があるので、我が家のお米はずっと「あきたこまち」です。

私は毎年手伝いに行っているわけではないのですが、数年に一回、人手が足りない時に食い扶持を稼ぐ為には、働かなければならないということを身をもって体験してきます(^o^;
パソコンも携帯も使えない山の中で、文明の利器と遮断されて、自然と向き合うのも良い体験です。。
というわけで、今朝、夜行バスで帰ってきたのですが、筋肉痛だかなんだか分からない身体の痛みが・・・。明日は一泳ぎしてこようかな。。
[PR]
by azukid | 2006-05-22 11:01 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< 調子悪し・・ Festival de Can... >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧