Vis ma vie

6月を迎えるにあたって・・・

いよいよ6月です!スキンも写真も衣替えしてみました。
写真はいよいよ開幕するサッカーW杯にあやかって、去年の秋にドイツに行った時のものです。旧東ドイツ側に位置するヴェルニゲローデという町の教会です。とても素敵な町でした☆

さて、6月が終われば、今年もまた半分過ぎてしまうというわけで、時間の流れを本当に早く感じるようになりました・・。転職活動もいよいよ大詰め。出来れば今月中に片を付けたい。。。
実は、4月過ぎから空いた時間を利用して社会保険労務士の勉強を始めています。
そして、勢いでこの夏の試験願書も出してしまいました(笑)。
合格率も8%前後の難しい国家試験で、きちんと勉強している人は一年前から学校に通って準備をしているので、こんな付焼刃で、しかも通信の教材を使って独学で勉強を始めたなんて恥ずかしくて言えないのですが(^o^;、自分にプレッシャーをかける意味で、公表?することにしました!
ちなみに試験日は8月27日(日)、あと残り3ヶ月弱です。
無謀な挑戦ですが、やるからには合格目指して頑張ります!!
[PR]
by azukid | 2006-06-01 12:15
<< ハマスタにて新庄鑑賞? 嗚呼!ドイツ戦 >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧