人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

ベイスターズとフランス

昨夜は、再びベイスターズを応援に横浜スタジアムへ。
息詰まる投手戦の上、延長戦を制して勝利~!
おいしいビールが飲めました♪ありがとう☆
目下最下位、勝率3割6分ですが、今年はスタジアムに応援に行った時は負けなしです!
どうやらホーム戦には強いらしいですね。
このまま少しでも順位を上げて、また優勝争いなんてものをしてみたいですが。。

これだけでも充分満足だったのですが、今朝はフランスがブラジルに勝ちました~!
調子が上がらないブラジルに対して、フランスは上り調子だったので、ひょっとしたら・・・なんて思っていたらひょっとしましたね~(^o^v
やっぱり、ジダンはすごい!まだまだジダンのプレーが観たい!!
とりあえずは、次のポルトガル戦です!ブラジルと同じようにポルトガルも好きな選手が多いのでまたまた微妙ですが、ブラジルを破った勢いに乗ってこのまま目指すは優勝だー!
(あんまりテンションあげると日本戦の時ように落ちるので控えめに・・・)


by azukid | 2006-07-02 07:04
<< 猫が行方不明になったら 6月も終わり >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧