Vis ma vie

修行の日々

最近、頭の中は仕事のことで一杯。
生活を楽しむ、という部分が完全に欠落しています。。
正直私の理想とする生活ではありません~(笑)。

が、今取り組んでいる仕事は勉強しなくてはならないことが本当に多く、
半人前の私では全力を持って臨まないと太刀打ちできないのです・・・(汗)
でも、自分が本当にやりたかった仕事に携われるというのは本当に幸せなこと。
一日も早く一人前になって、自信を持って仕事ができるようになりたいです。

その為には、他のことを犠牲にしてでも集中しなくてはならない時があります。
今は、仕事のことに集中して自分の力をつけなくてはいけない試練の時、なのでしょう。

とはいえ、自分の力を最大限に発揮できるようにするためには、やっぱり身体が基本。
健康管理には気をつけて、精一杯頑張ります!
理想の自分に少しでも近づくために、修練の日々は続きます。。
[PR]
by azukid | 2006-09-17 00:23 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< 季節を感じて ヴィクトル・ユーゴーのバラ >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧