人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

日本美術の歴史

国立新美術館へ日展100を観に行ってきました。
正直日本美術には全く明るくないのですが、国立新美術館に一度行ってみたかったし、
電車の中の広告がどうも目に入って仕方なかったので。

日本美術の歴史_f0033220_0412419.jpg

最近、久し振りにビーズフラワーを再開したこともあって?
クリエイティブな空間にいると、なんだか創作意欲を刺激されます。
建物の建築も、ロゴのデザインも、本当にアーティスティックで
日展の展示作品の続きをそのまま感じることが出来た気がします。

日本古来からの文化。
西洋の文化に影響を受けながらまた日本の文化と融合していく課程。
そして、また新たな日本の美へと進化していく今。
色々なものを吸収していきながら、私も自分のスタイルを確立していきたい。
そんな風に思った暑い夏の一日でした。

日本美術の歴史_f0033220_0465268.jpg
by azukid | 2007-08-20 00:47 | JAPAN-日本の心-
<< やっぱり好き! 上昇できず・・・ >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧