Vis ma vie

カテゴリ:FLUTE-フルート-( 3 )

演奏会終了

2年ぶりに復活したオケの演奏会が終わった。
やっぱり仕事との両立はつらくて、演奏会一週間前は、もう来年は休もう・・・。と決意したが、
本番を終えてみると来年もやりたい、と思ってしまった。
喉元過ぎればなんとやら、なのか、やっぱり好きだから続けているというのを実感した。

来年はちゃんと練習して、もっと上達して演奏会に臨めると良いな。。
[PR]
by azukid | 2010-10-27 23:38 | FLUTE-フルート-

オーケストラ復活

先週、フルートアンサンブルの演奏会が無事に終わり、一息つきたいところだったけど、容赦なくオケの練習が…。

フルートも、「あれ?先週本番終わったんじゃなかったの~?今日も出番なの?しょうがないなぁ。」
という感じで、不満気でした(笑)

でもピッコロは元気だったなぁ。

というわけで、二年ぶりのオーケストラ頑張ります!
[PR]
by azukid | 2010-07-17 23:50 | FLUTE-フルート-

やっぱり好き!

正直ものすごく重荷だったフルートアンサンブルコンテストの練習。
練習、というか練習できないもどかしさとメンバーへの申し訳なさに、
もうフルートは今年一杯でしばらくお休みしようか・・・と本気で思っていました。

が、練習不足でもなんでも、気があった仲間とアンサンブルをすると、
やっぱり私はフルートが好きだと思い知る。
もっと練習して、次回コンテストに出るときはちゃんと曲を仕上げたいっ!と考えたりしてる。

仕事との両立に悩む毎日だけど、ちゃんと練習環境を整えようと思った。
副賞で貰ったりんごがおいしかった☆



f0033220_074093.jpg

[PR]
by azukid | 2007-10-21 23:50 | FLUTE-フルート-



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧