Vis ma vie

カテゴリ:BEADS-ビーズ作品-( 4 )

イソトマ

最近、サッカーが始まる前のスタンバイ時間と、ハーフタイムにビーズフラワー製作に励んでいます。試合中はなかなか目が離せないけど、選手が痛んで試合が止まっている間とか、もしくはあんまりないけどちょっと退屈な試合の時には試合中も・・・。
というわけで、(しばらくほったらかしだったけど)やっと出来上がったのが「イソトマ」。
夏の可憐な花って、涼しげで良いですよね~。

f0033220_1347660.jpg

[PR]
by azukid | 2006-06-16 13:52 | BEADS-ビーズ作品-

日本ホビーショー

東京ビッグサイトで毎年開かれている日本ホビーショーに行ってきました。
通っているビーズフラワーの教室が2年前から出店しているので、今年で3回目。
自分たちのブースの仕事もあるけれど、他に出店しているブースで色々な体験ができるのが楽しいのですが、今年お目当てだったワイヤーアートはあんまり体験できず残念。。
去年は色々体験できて楽しかったんだけど、今年は蝋燭作りとやわらかいワイヤークラフト一点。
でも、今日は私が担当した小学生位の男の子がビーズフラワーに興味を持ってくれて、体験で一生懸命作っている姿がちょっと嬉しかったです。

私も作品作り頑張ろう~と思って、今日のサッカー代表戦を観ながら作っていたのですが、試合運びにイライラして結局あんまり作れませんでした(^_^;
今日の試合は絶対に勝って欲しかったのに、結局引き分けで残念。。いつまで経っても決定打不足というのは解決できないんですね・・・。
ま、W杯の本番で決めてくれれば文句はいいませんが。

と、話が逸れました。。。
今日は安く仕入れたビーズでも見ながら、創作意欲を高めようと思います!
[PR]
by azukid | 2006-05-13 23:27 | BEADS-ビーズ作品-

ローズゼラニウム

たまには、ビーズフラワーの作品を公開しようかと(^o^;
本日完成作品「ローズゼラニウム」です。
完成がいつも延び延びなので、季節の花が仕上がるのは久しぶり・・・(笑)

f0033220_226487.jpg

[PR]
by azukid | 2006-05-03 21:44 | BEADS-ビーズ作品-

ビーズフラワー☆

半ば二日酔いで、久しぶりのビーズフラワーの教室へ行って参りました。
元々は、音楽以外に何か新しい趣味をもちたいと思っていたところにPiyo-Rさんに誘われて行ったのがきっかけ。。最初はそんなに長く続かないかも・・なんて弱気でしたが意外にはまってしまいました。が、最近は忙しくてなかなか作品も作れず、宿題は溜まる一方。。なんとか打破するのが今年の目標の1つでもあります。
で、こんな状況下で無謀にも友人の結婚式のブーケを作ることになってしまいました!
式は3月なので、あまり時間はありませんが、出来る限り良いものが出来るよう頑りたいと思います。さて、どんな作品になることやら・・。
[PR]
by azukid | 2006-01-22 23:47 | BEADS-ビーズ作品-



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧