Vis ma vie

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

季節を感じて

今週は暑い日もあったけど、、少しずつ秋の清々しい空気を感じられるようになりましたね。
花屋にも私の大好きなりんどうやコスモスが並び始め、季節を感じることができます。
朝、電車を並ぶ定位置の正面に、キバナコスモスがとても綺麗に咲いていて、ちょっと和みます。

忙しい日々が続くと、なかなか季節の変わり目にも気付かない・・・なんてことが以前は良くありましたが、最近は、少し気をつけているせいか空の色の変化にも目を向けることができます。
20代の頃はこうはいかなかったことを思うと、歳を重ねるのも悪くないかな(笑)

とはいえ、来月は仕事もいよいよ本格的になってくるし、オケの演奏会もあるし、
公私ともに多忙な1ヶ月になります。
気がついたら木々がすっかり紅葉していた・・・・なんて事にならないように、
色づく途中の課程もしっかり追っていきたいものです。

自然の囁きをきちんと聞き取れるように、しっかり心の耳を開いておかないとね。
[PR]
by azukid | 2006-09-22 23:54 | VIE QUOTIDIENNE-日常-

修行の日々

最近、頭の中は仕事のことで一杯。
生活を楽しむ、という部分が完全に欠落しています。。
正直私の理想とする生活ではありません~(笑)。

が、今取り組んでいる仕事は勉強しなくてはならないことが本当に多く、
半人前の私では全力を持って臨まないと太刀打ちできないのです・・・(汗)
でも、自分が本当にやりたかった仕事に携われるというのは本当に幸せなこと。
一日も早く一人前になって、自信を持って仕事ができるようになりたいです。

その為には、他のことを犠牲にしてでも集中しなくてはならない時があります。
今は、仕事のことに集中して自分の力をつけなくてはいけない試練の時、なのでしょう。

とはいえ、自分の力を最大限に発揮できるようにするためには、やっぱり身体が基本。
健康管理には気をつけて、精一杯頑張ります!
理想の自分に少しでも近づくために、修練の日々は続きます。。
[PR]
by azukid | 2006-09-17 00:23 | VIE QUOTIDIENNE-日常-

ヴィクトル・ユーゴーのバラ

日曜日に久し振りに横浜を散策しました。
ちょっと日差しは強かったけれど、良い天気で気持ちよかった~☆

f0033220_015047.jpg
立ち寄った港の見える丘公園のバラ園のバラ「ヴィクトル・ユーゴー」
巨匠の名に恥じない立派なバラで思わずカメラを向けたのですが、いざシャッターを切ろうとすると不思議と風が吹いてなかなか撮らせてくれない(^o^;
やっと撮らせてもらえた一枚です。
もしかしてちょっと恥ずかしがってた?













ヴィクトル・ユーゴーのバラでちょっと思い出した一枚。
パリのノートルダムの脇で咲いていたバラです。
f0033220_052733.jpg
[PR]
by azukid | 2006-09-06 00:09 | PHOTOS-写真集-



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧