Vis ma vie

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐっときた

昨日、上司と先輩が外出先から戻って、なんとそれぞれから別々にお土産をもらった!(多分私にだけだと思う)

テンションが下がっていたのがばれていたのだろうか(笑)

気に掛けてくれていたのだと感じて、ぐっときた(><)
篠原涼子のCMのような心境。
へこたれている場合じゃないね。
[PR]
by azukid | 2010-05-26 20:50 | TRAVAIL-仕事・勉強-

Change!

なんだか、ちょっと行き詰まっていると感じている今日この頃。
結局仕事が忙し過ぎて、勉強も出来ないし、今年の社労士の試験は見送ろうと決めたことから、少し目的を失ってしまった感じ。

その仕事にしても日々の業務に追われて、本当に自分がしたいことも出来ていないと、気持ちもなんとなく焦る。
ものすごく大きなものを犠牲にして、仕事に時間を費やしているのに、結局1つの駒でしかないと思い知らされる。

そんな中、今まで一緒に戦ってきた戦友が会社を辞めると言い出した。
私以上に大変な環境の中で、大きな仕事に携わって、苦しんでいるのを知っていながら、自分の忙しさに話を聞いてあげる時間さえ作れず、自分のふがいなさに涙が出る。。

私にとって大切なものって何なんだ?
と今更ながら自問自答して、どんどん深みに填る。。。

何か、無性に生活を変えたい衝動に駆られる。
大きな変化が欲しい。何か大きなこと。色々頭には浮かぶけど、しっくりこない。

今私に必要な大きな変化って何だろう?
[PR]
by azukid | 2010-05-24 23:52 | SANTE-心と健康-

GW終了

昨年家を建て替えた秋田の祖父母の家の片づけに行ってきた。
久し振りの肉体労働でヘトヘト。
今日は一日家に居たけれど、全く活動出来ず。。

まだまだ片づけは終わらず、いつになったら綺麗になるのかな。
何せ遠くてなかなか通えないし、まだまだ道は長い。。

明日からまた仕事だぁ・・・(涙)
[PR]
by azukid | 2010-05-05 22:55 | VIE QUOTIDIENNE-日常-



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
夜行バス 秋田
from 夜行バス 北海道ヅ賈凡
社会保険労務士
from 社労士合格をめざす!~就職に..
健康管理の基本とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
pottery barn..
from pottery barn o..
bud buddy not
from bud buddy not
bohemian rah..
from bohemian rahps..
jra century ..
from jra century fu..
clip deathma..
from clip deathmatc..
cake downloa..
from cake download ..
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧