人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

結婚式その2

前回の結婚式から4日後、ほぼ隣のホテルで再び結婚式がございました。
今回は大学のオーケストラの同期の男の子の式です。
というわけで、今回はブーケではなく同期との演奏のプレゼントです。

昔は、余興でフルートを吹くときには
お酒を飲むと吹けなくなるし、あまり食べても駄目だし・・・とそれはそれは気を遣ったものですが、今回は遠慮無く飲んで食べて酔っぱらっての演奏でした(笑)。
場数を踏んだおかげか、歳を重ねたせいか、図太くなったものです。。
肝心の演奏は・・・・?まぁ、そんな感じです。。

式は、とてもアットホームで和やかな結婚式でした。
実はとっても若くて可愛い奥さんなので(半分犯罪です)、
友達も若くてとても華やかな新鮮な式に感じられました。

結婚式の雰囲気のような温かい家庭を築いて下さい。
お幸せに~☆
by azukid | 2006-03-25 22:08 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< もうすぐ ☆結婚式☆ >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧