人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

気がつけば

もう5月です。
4月の長い自己分析を終え、転職活動もいよいよ実践編へ突入という感じですが、なんとなく方向性も見えてきました。4月は割と手当たり次第(もちろん興味があるところだけど)応募していたという感じですが、応募書類を書いたり、実際に面接を受けたりしたことを通して、少しずつ自分のやりたいことが整理出来てきた気がします。

実は今日も1つ面接を受けてきたのですが、その最中にちょっと閃いた?ことがあったりして、私的には実りある面接でした。
が、その閃いてしまったが為にちょっと前後のつじつまが合わない発言をしてしまったので、結果は非常に微妙~ですが、今回の合否よりも自分の中のモヤモヤが1つ晴れたことが重要なので、次に活かせば良いでしょう(笑)。。

人間極限の状態?に置かれて質問されると無意識に自分の本心が引き出されちゃったりするんですね。

全然関係ないですけど、最近地震が多いですね~。ちょっと心配。。
by azukid | 2006-05-02 18:29 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< ローズゼラニウム 辛口性格診断 >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧