人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

変ったもの変らないもの

中途半端な木曜日ではあるけれど、連日の疲れが溜まっていたので休みを取ってしまいました。そして、ずっと行かなくちゃと思っていた場所へ午後から行ってきました。
そこは、フランス留学するまで勤めていた職場。
一応一部には事前連絡していたのだけど、あまりに急に設定したものだから会いたいと思っていた人達にはほとんど会えなくて(汗)ちょっと残念でしたが、それでも新しくできた施設だとか案内してもらったり、ものすごく懐かしかったです。
何往復もした場所は全く変っていなかったけれど、以前は空き地だった場所に全く新しい建物が建っていたり、考えてみればもう5年以上訪れていなかったので時間の流れを感じずにはいられませんでした。
楽しいことも辛いこともたくさんあったけれど、思えばあそこで働いていた時は大きな目標に向けて頑張っていたし、全てにおいて全力投球だった。その頃の自分と今の自分を比べると、残念ながら今の自分はあの頃に負けていると思う。。。目標に向けて一目散に突っ走っていた当時と、将来を迷っている今では、比べるまでもないのだけれども。。
ただ、それに気がついただけでも今日は大きな収穫だったと思う。また、新たな目標に向けて邁進していけるように頑張ろう!
by azukid | 2006-01-19 23:08 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< オーブンが・・・ 誕生日プレゼント >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧