人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

ひょえ~

今日は節分ですねってなんて話から始めようかと思ったのですが、そんな暢気なことを言ってられらい緊急事態発生です。
昨夜遅く、パソコンが突然落ちました。なんの前兆もなく、ただエクセルの表を編集していただけなのに、突然音もなく画面が真っ暗に。。
一瞬何か起きたのかわからず呆然としましたが、その後何のキーをいじっても強制的に電源を切ってももう二度と立ち上がりません(T_T)
SEの友人に相談したことろ、ハードが壊れちゃってるかもねー。。

この大事な時期にパソコンが使えなくなるなんて手足をもがれたような気分です。。
日本-フランスの2度の往復にも負けずほとんど故障らしい故障もなく毎日素晴らしい活躍をしてくれたThinkPadくんもさすがに6年目を迎えるにあたって少し息切れなのかしら。。。
明日IBMに朝一で電話です。一日も早く治りますように・・・

というわけで、だいぶ性能は劣りますがしばらくはサブPCに頑張って頂くしかありません。
B5でちょっと使いづらいですが、無いよりはましです。。

あー、きっとデータ-飛んじゃってますね。。
by azukid | 2006-02-03 21:09 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< 月曜日から反省・・・ 1ヶ月経ち・・・ >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧