人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vis ma vie

祝!退院

本日はお休み!
連日のオリンピック観戦疲れで・・・というわけではなく、
マンションで大がかりな配水管の工事を昨日から金曜日まで、朝から夕方まで行われていて
家族で交代で休みをとってその対応の為自宅待機です。
というわけで、遊びに行くことも寝ることも出来ず、
工事の音がうるさいのでDVDを観ることも出来ず・・・こうして久しぶりにブログのアップをしているわけでございます。
とはいえ、拘束されるといえ、休みに家でダラダラする機会もなかなかないので貴重な時間です。というわけで、ちょっと前からおかしくなって使えなくなっていた無線LANの再設定をやっとすることができました。これで、ネット環境も快適です♪

そうそう、我が愛するThinkPadくんが無事昨日退院いたしました。
意外にも、ハードは無事でデータも残っております。良かった~♪
赤みがかった液晶も思い切って替えてしまったので、ちょっと新品のようです☆

というわけで、滞っていた転職活動も頑張らないと~!
by azukid | 2006-02-22 14:22 | VIE QUOTIDIENNE-日常-
<< トリノ閉幕 たまには >>



☆私らしいライフスタイルを目指して☆Vis ma vie☆

by azukid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
Link
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧